子どもと一緒にキャンプに行きたい!〜毎日を楽しむために〜go camping

アウトドア超・超〜!初心者です。毎日を楽しく過ごすために、6歳と2歳の子供を連れてキャンプに行きたい♫とりあえずは一泊キャンプデビューするまでの道のりを綴りたいと思います

スリーコインズでキャンプ用品を買ってみた

キャンプデビューに向けて、ちょこちょこキャンプグッズを調達するのが今のわたしの楽しみです。

 

おしゃれなキャンプをしたいけれど、そこまでお金はかけられない。

安くてちょっとおしゃれで気分の上がるキャンプグッズを揃えたい〜! 

 

そんなアンテナを張り巡らせて生活しております(°▽°)

 そこで大好きなスリーコインズで見つけました!

ITEM | 3COINS – ¥300 SHOP

キャンプに使って〜と言わんばかりのこのデザイン。

 

f:id:beautifulmoon0320:20170810211615j:image

商品説明をよくみてみると、、

f:id:beautifulmoon0320:20170810211714j:image

 資源ゴミの分別にもって書いてあるし、キャンプの時のゴミ分別にぴったり⁉︎

 

と思い

f:id:beautifulmoon0320:20170810212129j:image

2色購入してみました。2色展開です。

 

こちら、上の部分の縁を折るとマジックテープがついていて連結可能なんです。

 

f:id:beautifulmoon0320:20170810212352j:image

 

持ち手もついています。

 

どうだろう、便利かなー?

 

ちょっとおしゃキャン

を目指すわたしとしては、ゴミ袋丸出しだとちょっと残念な感じがしそうだし、キャンプデビューで使ってみようと思います。

 

ちなみにこちら20ml。小さいかなぁ。キャンプってどんな感じでゴミ出るのかも分からず。

使ってみないと分からないね。使ってみてからまたレポしようっと。

 

ちなみに、空き缶なども結構ゴミでるかなぁと思い、2色全部で合わせて3つ購入しました。

たたむとぺったんこになるので、全くかさばらないのは大荷物必至のキャンプには最大のメリットだよね〜!

f:id:beautifulmoon0320:20170810213830j:image

 

あと、スリーコインズでキャンプ用のカトラリー入れも購入。

 

f:id:beautifulmoon0320:20170810213943j:image

汚れても目立たなそうな内側の生地の色と、素敵なメッセージにひかれました。

 

キャンプで便利かわからないけれど、必要無かったら家で使えば良いですしね。

スリーコインズはちょこっとおしゃれで買いやすい値段で大好き。

   

キャンプデビューがますます楽しみです☆彡