子どもと一緒にキャンプに行きたい!〜毎日を楽しむために〜go camping

アウトドア超・超〜!初心者です。毎日を楽しく過ごすために、6歳と2歳の子供を連れてキャンプに行きたい♫とりあえずは一泊キャンプデビューするまでの道のりを綴りたいと思います

スポーツオーソリティ港北センター南店アウトドアスタイルに行ってきました

前回の続き。

 

スポーツオーソリティ港北センター南店アウトドアスタイル

港北センター南店 アウトドアスタイル:店舗情報|SPORTS AUTHORITY - スポーツオーソリティ

に到着。

 

も〜店内がキラッキラして見えました!

アウトドアど素人な私たちには素敵過ぎてどこから見たら良いのかわからなくなるくらい広い店内に素敵なアウトドア製品たちがぎゅぎゅっと詰まっていました。

スノーピーク、ロゴス、コールマン等の各々のショップコーナーが充実していて大興奮!

 ど素人なゆえ、あれもあったこれもあったよー!って伝えられないのが切ない(*_*)

 

スノーピーク

f:id:beautifulmoon0320:20170822225439j:image

 

f:id:beautifulmoon0320:20170822225447j:image

 

コールマン

 

f:id:beautifulmoon0320:20170822225535j:image

 コールマンだけでも3つくらいテント展示していました

 

ロゴス

 

f:id:beautifulmoon0320:20170822225702j:image

 

f:id:beautifulmoon0320:20170822225714j:image

f:id:beautifulmoon0320:20170822231932j:image

 

実際見て見たかったテントもいくつかおいてあって、テンション上がりまくりでした〜!

 

興奮しすぎてちゃんと写真撮れてないから、伝わらないかも知れません。。

 

わたし的には、パパが良いと言えばこれを購入していたと思うのはコチラ!

 

f:id:beautifulmoon0320:20170822230940j:image

 

ロゴスのプレミアムシリーズ。

はい、もちろん見た目や質感だけでの好みでの判断です。機能性とかはあまり考えずにね 笑

でも機能性も良いはず。

このテントで設営講習みたいなのを数家族していたので、売れてるんじゃないかな〜!

 

グランベーシックシリーズとかロゴスの商品はシンプルにおしゃれなものが多くて好き。

 

大興奮な私たちをさらに盛り上げているのが

f:id:beautifulmoon0320:20170822231921j:image

これです。

 

テント今買うしかないって思えてきました。

テントだけじゃなく、あれもこれも買っちゃえ〜!!

と。

 

ただ、我が家の事情で帰らなきゃいけない時間が決まっているし、冷静さを取り戻せねばとこの日は何も買わずに帰りました〜

 

翌日の朝一にまた来たんですけどね、、、(╹◡╹)ふふ

 

 つづく☆