子どもと一緒にキャンプに行きたい!〜毎日を楽しむために〜go camping

アウトドア超・超〜!初心者です。毎日を楽しく過ごすために、6歳と2歳の子供を連れてキャンプに行きたい♫とりあえずは一泊キャンプデビューするまでの道のりを綴りたいと思います

テント購入しました!&セール時レシート公開

我が家のテントをついに決めてしまいました!

 

 f:id:beautifulmoon0320:20170824184641j:image

 スポーツオーソリティの衝撃の五日間セールで、スノーピークのランドロックを購入しました〜!!

 

・・・って言っても、前回書いたように私はロゴスのプレミアムシリーズにかなり惹かれていたので、ランドロックに決めたのはもちろんパパです。

 

もうね、たぶんこれにするって第一印象から決めていたようです。

 

車もハマーやフォードのエクスプローラーに乗りたいと言うくらいなので、とにかく大きいやつが好きなんですよねきっと。(実際に乗ってはいませんが。)

 

それ以外にももちろん、スノーピークさんのものづくりへの姿勢、良いものを修理してひとつひとつを愛着を持って長く使って欲しいという想いに惹かれたのだと思います。

私はそうです。

 

大きいゆえ、設営など大変な部分もあるだろうけれど、一生モノだと思って大事に使って行きたいです。

 

春夏秋冬関わらず、月に一度はキャンプに行くぜ!!

という勢いです。

 

って、キャンプデビューもしていないのにね(^^;;

全ては初キャンプにかかっている。

緊張してきました。。

 

そして衝撃の五日間セールで購入した品物のレシートを公開

 

f:id:beautifulmoon0320:20170824020940j:image

 

えぇ、そう。

ランドロック以外にもいろいろ購入しちゃいました(°▽°)

 

シュラフシュラフの下に敷くマット、テーブル、ランタンなどなど合計25万円近く。ひ〜。

 

まだ自分たちでファミリーキャンプしたことも無いのに、勢いにのるってこわいこわい!!

 

 でも、素晴らしい世界が待っているに違いないっ。

 

・・・と信じたい 笑

 

ちなみに割引額は¥65,000ほど。とってもお得!衝撃の五日間セール万歳っ‼︎

 

ちなみにランドロックのグランドシート、インナーマットは悩んだ末に購入していません。

とくにグランドシートは、安いもので代用できるとネットでよくみるのでそこは節約します!

 

さて、テントも決まってほっとひと段落。
と思いきや、9月デビューに向けてもう少し買い足したいものが出てくるんですねぇ。。

 

メインランタンを探したいし安心のカセットコンロに、やっぱり調理器具も少しいるよね〜とか・・

そしてパパは焚き火台がどうのこうのと言っている(*_*)

一通り揃ったら節約生活頑張らなくては‼︎