子どもと一緒にキャンプに行きたい!〜毎日を楽しむために〜go camping

アウトドア超・超〜!初心者です。毎日を楽しく過ごすために、6歳と2歳の子供を連れてキャンプに行きたい♫とりあえずは一泊キャンプデビューするまでの道のりを綴りたいと思います

キャンプ用コーヒーポット購入〜和平フレイズさんのリッケシリーズが気になる

 もうすぐ待ちに待った9月です!

 

だんだん我が家のキャンプデビュー日に近づいて来ました。

 

キャンプと言えば朝はいれたてコーヒーですよね♫

 

キャンプを色々妄想して楽しんでいる毎日です。

 

先日ユニフレームのクッカーセットを購入しましたが、温かい飲み物作ったりインスタントラーメン作ったりするときの湯沸かし用ポットがほしかったので、、

 

キャンプ用のコーヒーポット購入しちゃいました!

 

f:id:beautifulmoon0320:20170830060500p:image

我が家のキャンプのおしゃれ担当に任命されたわたし。(って言ってもおしゃれ人ではございません、いたって普通です)

 

 ちょっと可愛くておしゃれなデザインに惹かれました〜。しかも大好きなホワイト。サイト映えするかな。

 

こちら、ずっと気になっていた和平フレイズさんのリッケシリーズ。

 

f:id:beautifulmoon0320:20170830061146p:image

 

Ricke

 ~Relax  and Happy  Field Time~

 

 って、まさしく私が求めているもの♡

 

しかも、50%OFFになっていました。

f:id:beautifulmoon0320:20170830061256p:image

最近やっと覚えたスクリーンショット、乱用失礼します^^;ちょこちょこブログ作業しているから時間も毎回ちがう。。

 

 グリーンも可愛いけど、セールになっておらず。

 

ホーローで容量は1.1リットル。

 

インスタントラーメン2つ分は一度に沸かせるかな。キャンプデビューでのお昼ごはんはラーメンに決定!

 

ちなみにざっくりとだけど600円の送料込みで¥2,200くらいです。

 

ネット購入したので、今日あたり届くかな。実物も素敵でありますように。

 

和平フレイズさんの商品、すごくステキなんですよね。女性目線のちょっと可愛いデザイン。

 

キャンプ用品、こだわりたいけどそこまでお高いもので揃えるのはお財布がきびしい。

ちょっとだけこだわって素敵なキャンプグッズを揃えたいです。

ランドロックは高価でしたが〜!

 

和平フレイズさんのホームページこれからもちょこちょこチェックしたいと思います。

 

シェラカップも出してるし、ホットサンド作るのも可愛くて気になります。

 

Official Online Shop<WAHEI J LIFESCENE>

 

実物来ました〜!かわいい。

 

f:id:beautifulmoon0320:20170830171050j:image