子どもと一緒にキャンプに行きたい!〜毎日を楽しむために〜go camping

アウトドア超・超〜!初心者です。毎日を楽しく過ごすために、6歳と2歳の子供を連れてキャンプに行きたい♫とりあえずは一泊キャンプデビューするまでの道のりを綴りたいと思います

ついにキャンプデビュー!inキャンピカ明野ふれあいの里

わが家ついに9月23日〜9月24日の一泊で《キャンピカ明野ふれあいの里》さんでファミリーキャンプデビューしました♫

  f:id:beautifulmoon0320:20170925005538j:image

 

キャンプデビューには最適なとても素敵なキャンプ場でした‼︎

 

f:id:beautifulmoon0320:20170925005732j:image

 

f:id:beautifulmoon0320:20170925005928j:image

 

f:id:beautifulmoon0320:20170925010750j:image

 

f:id:beautifulmoon0320:20170925010016j:image 

 

興奮冷めやらなくてブログ書こうと思いましたが、興奮冷めやらないけれど疲れて眠いのでまたゆっくり書こうと思います。

 

キャンプデビュー、ハプニングもあったけどとても大満足です。

 

持って行って良かったもの、これがあったらもっと良いなぁと思うものなどいくつかあったのでそれも書けたらな〜。

 

f:id:beautifulmoon0320:20170925010545j:image

 

管理棟前からの朝の景色。

きれいでした*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*