子どもと一緒にキャンプに行きたい!〜毎日を楽しむために〜go camping

アウトドア超・超〜!初心者です。毎日を楽しく過ごすために、6歳と2歳の子供を連れてキャンプに行きたい♫とりあえずは一泊キャンプデビューするまでの道のりを綴りたいと思います

キャンプに持って行って良かったもの③洗い物持ち運び用カゴ

キャンプに持って行って良かったものシリーズ。

今回はこちらです!

 f:id:beautifulmoon0320:20171010235553j:image

折りたたみコンテナバスケットです。

主に炊事場への洗い物持ち運びに使いました。

キャンプデビューにあたり色々と何が必要か妄想して考えて調べたりして、使い終わった食器などを洗うのに持ち運び用のカゴが欲しくなり・・・探し出したのがこれです♪

f:id:beautifulmoon0320:20171011000650j:image

色が違うけど、こんな感じになります。

f:id:beautifulmoon0320:20171011000738j:image

ぺたんこになるから、車に積むのも場所取らず良いです!

 

ZOZOTOWNのニコアンドから購入。

¥2,376でした。

一番大きいLサイズで、家族4人食事一回分の食器が持ち運びできました^_^

鍋類は手で持ち運びして、って感じだったけど〜

 ニコアンドからこんなアウトドアシリーズが出てるなんて意外&うれしい〜。 

 

↓本当はこの色が欲しかったけど、売り切れでブラウンにしました^^;

f:id:beautifulmoon0320:20171011001628j:image

アイテム説明

※ZOZOTOWNより

 

niko and ...オリジナルのCITY CREEKシリーズのコンテナバスケット。

ミリタリーテイストな配色に、メンズライクなロゴと山岳のイラストをデザインした今っぽい仕上がり。
室内では洋服収納やお洗濯かごなどに、外では自動車用やキャンプなど、幅広く使っていただける大きめサイズです。
軽くて持ち運びもしやすく、使わない時は畳んでしまっておける優れもの。
サイズ違いもありますのでぜひチェックしてください。

● 耐荷重

・Sサイズは2kgまで、

・Mサイズは4kgまで、

・Lサイズは6kgまでを目安にしてください。


■CITY CREEK(シティクリーク)
「街」、「小川」。
都会と自然をつなぐ小川(クリーク)のように、フィールドだけでなく室内での使用も想定して誕生した
niko and ...オリジナルのアウトドアファニチャー&ツールシリーズです。

 

炊事場持ち運びに使わないときは、サイトで使う細々としたもの(主にキッチン系)を入れて整理したりして重宝しました☆彡