子どもと一緒にキャンプに行きたい!〜毎日を楽しむために〜go camping

アウトドア超・超〜!初心者です。毎日を楽しく過ごすために、6歳と2歳の子供を連れてキャンプに行きたい♫とりあえずは一泊キャンプデビューするまでの道のりを綴りたいと思います

ふるさと納税のモンベルポイントで購入したもの②焚き火用フエゴパーカ

子供の学校のことで色々あり心に余裕無くて久しぶりの更新になってしまいました〜(..)

はぁ。早くキャンプ に行って癒されたいです。。

 

前回の続き。

ふるさと納税でのモンベルポイントで購入したもの②はこちらです!

 

f:id:beautifulmoon0320:20171115212447j:image

フエゴパーカ

モンベル | オンラインショップ | フエゴパーカ

 

◇商品説明◇

モンベルが独自に開発した難燃性素材「フレアテクト™」を使用したパーカです。野外での調理や焚き火などで、火の粉を受けても穴が開きにくくなっています。コットンのような自然な風合いと適度なハリを持ち、キャンプから普段使いまで幅広く着用できます。ダウンやフリースの上からでも羽織れるゆとりのあるシルエットです。

 

燃えにくい素材らしく焚き火をする時に火の粉を気にせず使えそうです。

普段にも使えそうですね!

ネイビーもあったけど売り切れていました。

 

さて11月のキャンプ 。

ピカ富士吉田、やっぱりかなり寒いかなぁ〜!

Amazonで電気敷き毛布二つとセラミックヒーターは購入しました!

でも、つい先日キャンプ に行ったと話をしていた知り合いのママさんの防寒具合を聞いていたら、うちは足りてないんじゃないかとドキドキしております。

スキーに行くくらいの感じでネックウォーマーと毛糸の帽子持って行った方が良いよ!

と教えて貰ったので、車に積める限りは用意しなくては〜。

スキーかぁ!子供たち暑がりだから、ネックウォーマーに帽子、、全く考えていなかったもの。。

暑ければ脱げば良いもんね、念には念をで楽しい秋冬キャンプにしたいと思います〜☆☆