子どもと一緒にキャンプに行きたい!〜毎日を楽しむために〜go camping

アウトドア超・超〜!初心者です。毎日を楽しく過ごすために、7歳と3歳の子供を連れてキャンプに行きたい♫キャンプデビューまでの道のり→2017年9月にキャンプデビューしました!

3COINSスリーコインズで買ったキャンプ用品の使用した感想

富士吉田キャンプ ②を更新する前にずっと気になっていたこのことを、、

 

このブログには

3COINSスリーコインズでキャンプ用品を買ってみた - 子どもと一緒にキャンプに行きたい!〜毎日を楽しむために〜go camping

この記事から訪問してくださる方が多いようで。

ただキャンピカ明野でのキャンプデビューには持って行くのを忘れてしまい、使用してみた感想を書けずにいました(..)

キャンピカ明野ではゴミ丸出しでリビング部分がごちゃごちゃしていてすごく残念な思いをしたので、、第2回目キャンプのピカ富士吉田には忘れずに持って行きました‼︎

f:id:beautifulmoon0320:20171122052233j:image

結果、とっても便利でしたー‼︎

おすすめです♬

☆2つは普通のゴミを、1つはお酒の缶などに使用。連結できる。

☆2泊くらいだとこの20Lサイズのゴミ袋使用でゴミの量にちょうど良い。

☆テントのリビング内に置いておいたけど邪魔にならない程度の大きさ。

☆ゴミ丸出しにならないからサイトが汚らしく見えない。

☆汚れがつきにくい素材なので撤収時にささっと拭けばオッケー。

☆ぺたんこになるので全く荷物にならない。

 

こんな感じで、パパとこれあって良かったねー!という話をしました。

キャンプに毎回持って行こうと思います(^^)

f:id:beautifulmoon0320:20171122102012j:image